あまこ(`・ω・´)なう fff!

最新記事

プロフィール

あまんだ

Author:あまんだ
【おなまえ】
1st:あまんだ(西)
   (冒険53 交易70 海事75)
2nd:泥酔娘あまんだ。(英⇒蘭⇒葡)
   (冒険61 交易70 海事70)

【住まい】のと鯖 

【狩り場】模擬しかしてませn

【日課】ナントで寝落ち
ゴロンタ会長とうんkトーク

【商会】ミルク飲み人形
    ゴロンティックが止まらない

【爵位】酔っぱらい

【特技】ムニ子いじめ
クロコぱぱにお小遣いおねだり
(一度も貰えたためしなし。
むしろ色々収奪されている。)
白旗スキルR15


『大航海時代 Online』に関わる著
作権、その他一切の知的財産権
は、株式会社コーエーに帰属しま
す。このホームページに掲載して
いる『大航海時代 Online』の画像
は、『大航海時代 Online』公式サ
イトにおいて使用許諾が明示され
ているもの、もしくは『大航海時代
Online』の有効なアカウントをお持
ちのユーザーのみに株式会社コ
ーエーが使用許諾を行ったもの
です。

最新コメント

カテゴリ

リンク

押してみそ・・|ω゚)ノ゛

ブロとも申請フォーム

あしあとペタペタ



だいにかいーえぬえーえる!!





青くてつぶらな目、あのスライムが肉まんに 11月発売


あああああああん
スライム!!!(゚∀゚ )
めっさ食いたいこいつ!!!
10個くらい並べて眺めてにやにやしたいわ!!!


それはおいといてだな
こないだこのまとめスレを見っけたんだ。
an・anのSEX特集の本買ったったwwwwwwww





続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ナンダテ!!!!”#$

にくもぎ・・・・?


オレもずっと日曜9時の略だと思ってたじぇ(´・ω:;.:...


まぁそれはおいといてですね、
もう1年以上ずーっと気になってたんだけど、
このBGMって何の曲なの???なんかRPGの戦闘曲風だけどわかりませn

▼ http://zoome.jp/kashin/diary/186


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ショウガナイからワガママなエム子のために


笑えるの貼れってわがままエム子め!!!
吹き出しても問題ない環境のところで開けよ!!
チャンスは1度だけ!!落ち着いて最初から最後までじっくり読むんだ!!

モスバーガーのきれいな食い方教えれ


笑えなくても責任は取らない。
まぁ尼子は会社で吹きかけた。
つか「ブッ」ってゆってしまったわ(´・ω・`)屁じゃねーぞ(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

尼子とゴロン子のリア充度(当社比


リア充度 尼子>>>>>ゴロン子


りあじゅ!


うひょひょひょーーん

だって尼子のほーが週末は飲み行ったり海いったり飲み行ったり
色々しちゃってるもんね!!!


ただ日曜の夜は飲みを断って肉模擬のために
おうち帰ってしまう自分が悲しい。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20110716えぬえーえる



ユイ子だわ!


このあと5人ほどで一斉にアクロバットかかと落としをゴロにしまくって
集団かかとおとし!
えいぎょーぼうがいしましt


(ノ´∀`*)




続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


