あまこ(`・ω・´)なう fff!

最新記事

プロフィール

あまんだ

Author:あまんだ
【おなまえ】
1st:あまんだ(西)
   (冒険53 交易70 海事75)
2nd:泥酔娘あまんだ。(英⇒蘭⇒葡)
   (冒険61 交易70 海事70)

【住まい】のと鯖 

【狩り場】模擬しかしてませn

【日課】ナントで寝落ち
ゴロンタ会長とうんkトーク

【商会】ミルク飲み人形
    ゴロンティックが止まらない

【爵位】酔っぱらい

【特技】ムニ子いじめ
クロコぱぱにお小遣いおねだり
(一度も貰えたためしなし。
むしろ色々収奪されている。)
白旗スキルR15


『大航海時代 Online』に関わる著
作権、その他一切の知的財産権
は、株式会社コーエーに帰属しま
す。このホームページに掲載して
いる『大航海時代 Online』の画像
は、『大航海時代 Online』公式サ
イトにおいて使用許諾が明示され
ているもの、もしくは『大航海時代
Online』の有効なアカウントをお持
ちのユーザーのみに株式会社コ
ーエーが使用許諾を行ったもの
です。

最新コメント

カテゴリ

リンク

押してみそ・・|ω゚)ノ゛

ブロとも申請フォーム

あしあとペタペタ



でーかいせんとか色々( ´Д`)

これが

ハッカー集団Anonymousが日本政府に攻撃予告wwwww

こうなった

【速報】アノニマス霞が関と霞ヶ浦を間違えハッキング&改竄

なにそれよくわかんないけど間違えっぷりがかわいい(´・ω・`)
ごめん遅いネタで(´・ω・`)貼り付けたまま放置してたわ・・・

あと、ひっさびさにムニ子を見たから呼びかけたら総スルーされたので
むにこ





●でーかいせん
土日だけ出たのよひっさびさにポルっこで。
一部の人がなにかしらやらかすメンツですよ。一部がね。


「今日は全然釣れなくてな!粘って遅刻しちゃったよ!
ほんとおおおおおおおに、申し訳ない!」
とちょー低姿勢なのに明らかに焼酎で酔っぱらってるじーじは
「アテネってどこ?ヤッファってどこ?いまここどこ?目の前の街はなに?」
とかずっとゆってたり



-開始10分前-@アテネ
「ジャックだけクエスト受けてなくね?」
『!! 今受けようと思ってました!』
「ここイスパ領だよwwシラクサ行かないと受けらんねーよww」
『え!今すぐいってきます!』
「間に合わないから除名で野良拾おうぜ」
『えええ!キャラ変えて急いで行ってきます!!!』
「違うキャラ行って受けてどーすんだあほすwwwww意味わかんねwwww」
とか



なんか変な気がするなーって日曜の海戦終了直前になって
模擬関連の大学スキル一切入れてないの気付いたり

黒子「ちゃんと大砲艤装付いてるかー
どっかの誰かみたいに大砲3スロですしかも大会なのに旗なのに、とかなってないかー」
尼子『うっせえwwwちゃんと付いてるよwww』

q後、出港後しばらくして艤装確認

(やべww板1枚飛んでるわwwwまいっか@15分だしどーにかなんべ!バレやしねーよ黙っておこう^q^)
とか



オレ日曜は僚艦で外周ブーンするんだ!!と意気込んでた、めがうんkさんは
海戦終了後に
「あ!!オレずっと淡水本装備してると思ったら
造船の極意書装備してたわwwwwwwwww」
とかゆってるし


あれ、この一部の人たちメンツってアレだわ。。。




●おかねがががggg

溢れそうで困っております(´;ω;`)
うひゃひゃひゃひゃh

普段模擬でしか稼働せず、PF資源と仕込み販売で隠居生活に入ってたら
意外とよく売れるのよね~金庫共有パンパンになりそうで買うものないしやべーなおいって思って
きっど子ぶろぐ覗いたらまた道具や販売があるのね!
情報に疎いのでいつもお世話になっております^q^
ってゆっても買うもの特にないけど…
前回も造船紙少し購入⇒ロット捨てず開封⇒カテ余りまくり
だったから今度こそカテ溢れて困る予感。




●なんか色々いじってみた

ブログのアイコンが今更気になったので色々クリックしてみた。
とかとか
たまに文末全てに入れててなんだこの恐ろしく女子的なブログは…どーやってんだろって
絵文字入りブログ見たとき思ってたんですけど普通にアイコンあったのね。。

よくこんなんいちいち選んで入れてられるなぁーすげ尼子にはむりだわー

あとなんかお絵かきえでぃたーってのあってお絵かきが出来たので
おもしれーーーって書いてて気付いたけどこれただのペイントツールだよな。
簡易トレース機能だけ付いた…
途中で気付いたけど悔しいので最後までお絵かきして楽しみましたとさ。




なんか「草原の王朝 契丹」ってゆうチケットもらったからお友達と行ってみようかしら!!
世界史の中でも中国系王朝は漢字いっぱいであんま楽しくなかったから
苦手な尼子でも楽しめるのかが不明だわ…
ごろんたあたり先に行ってレポートはよry
て促したら、その辺は地味な王朝よって切り捨てられたわ…自分でれぽーとすっか。。。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぐーたらあまこが動き出したようです^q^ | ホーム | わくてかのインカていこくてん(^q^)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


