あまこ(`・ω・´)なう fff!

最新記事

プロフィール

あまんだ

Author:あまんだ
【おなまえ】
1st:あまんだ(西)
   (冒険53 交易70 海事75)
2nd:泥酔娘あまんだ。(英⇒蘭⇒葡)
   (冒険61 交易70 海事70)

【住まい】のと鯖 

【狩り場】模擬しかしてませn

【日課】ナントで寝落ち
ゴロンタ会長とうんkトーク

【商会】ミルク飲み人形
    ゴロンティックが止まらない

【爵位】酔っぱらい

【特技】ムニ子いじめ
クロコぱぱにお小遣いおねだり
(一度も貰えたためしなし。
むしろ色々収奪されている。)
白旗スキルR15


『大航海時代 Online』に関わる著
作権、その他一切の知的財産権
は、株式会社コーエーに帰属しま
す。このホームページに掲載して
いる『大航海時代 Online』の画像
は、『大航海時代 Online』公式サ
イトにおいて使用許諾が明示され
ているもの、もしくは『大航海時代
Online』の有効なアカウントをお持
ちのユーザーのみに株式会社コ
ーエーが使用許諾を行ったもの
です。

最新コメント

カテゴリ

リンク

押してみそ・・|ω゚)ノ゛

ブロとも申請フォーム

あしあとペタペタ



ぐーたらあまこが動き出したようです^q^

いべの第1部開始時に裏キャラでせっせこ回ったら
しょっぱなから巧匠鋼板だったので


「うはwww楽勝wwww案外出やすいんじゃねww」
って調子乗って表キャラで回ったら

断片5枚でしたksg\(^o^)/


しかも趣旨よくわかってなくて2回とも怪文書2枚で目的地わかるコース引いたのに
律儀に3枚使ってから行ってたわ、、、


 λ.......トボトボ



●たまにはいべんとで本気を出してみたんだが

全く生産しないのでカテ溢れそうで困ってるところのこれはもう
全部使えってことだよなって倉庫のカテ1を800↑あったの全て叩いたら
食取がR9⇒R11なったよ^q^
食取あるのに調理スキル持ってないのはナイショな!!




Nの獣さんがさくっと裏技発見してて
うわーこのひと着眼点すげーなって感心しつつも
これ絶対修正入るだろwwwww火曜に絶対入るだろwwwwww
それまで怪文書交換しなきゃ涙目くらうな、
って思ってたら





まさかのわずか4日目で修正wwこゆときははえーのなwww
いつもちんたら遅かったりするのによww



表は交換しといたけど裏用に残してたんだよなー
眠いからって寝ずに交換すればよかったか。


まーでも今後模擬で禁止になるんじゃないかなーと思うんだけどなぁ
乙鯖禁止で「常時入手可能ではない非常に高性能なアイテムは使用禁止」
てのも後発組考えたらまぁ納得いくし
かといって+16板3枚でそんな言うほど差がついてしまうのか
どーなのかってとこだけどどーなんだろw



それにしても
ガチ模擬してる人は錬成アタリマエー 底模擬でも巧匠圧延鉄板とか普通ですよ^^
って感じなんだろうけど 
尼子は肉模擬でも大会でさえも錬成はおろか、
巧匠圧延鉄板すら使ったことありません^q^ウェーイwww
久々にレシピDB見たら材料とか簡単なのなww忘れてたww
でもカリブいくのですらめんでーもんwwwwウェーイwww


てゆう感じなので+16板も結局模擬おkでもNGで海戦のみでも
女帝回復めんどくさくてめったにつかわないんじゃry
そいあ最近めっきり女帝みません;w;

以前は銀タロ引いても女帝か世界しか見なかったのにハズレばっか…
銀タロでハズレ何十連敗もしてるひとが艦隊内にいるので
不運が移らないように気をつけたいとおもいます^q^


てゆか海戦のみなら余計報酬集めに行くのめんどくさいんだけど…;w;



●えぬえーえる

りあじゅーのため出ません^q^

夏だし江の島いきーの、伊豆までちょっくら行ってくんだっ(∩´∀`)∩ウェーイ

なんかうちの艦隊NALの指定日はいつも相性悪いようで
3月以来出てないんじゃないかなもう…記憶にないんだが ァ '`,、('∀`)'`,、
一番下まで下がって以来、なかなか上がれんし
上がってもどうせ次出れないとかで下されるし
なんか半分もうどうでもいい感じww

8月も毎週海行くし世間はお盆だの夏休みだのあるし
8月大会あんのかしらどうせまた不参加なるだろうな。

げーむばっかやってないで夏満喫した方がいいわよみんなッ!



●最近のお気に入り
ついったーで即お気に入りに登録してるのが全て
かわいい動物画像スレか世界のきれいな景色スレだった…
動物かわええよふわふわのもっふもふ達…!!

⇒ニヤニヤが止まらない愛くるしい動物画像
13とか15の画像すき

⇒かわいいと言わざるをえない動物たち
もうしょっぱなの画像1,2で死亡した(*`ω` *)

⇒人間のような行動をしているハムスターがかわいすぎるwwww
ハムちゃあああああああああああああああんんんんんn
19の動画とかどうなってんのよもう(*´Д`*)

たまには変態系じゃないまともなかわいい画像スレだけにしてみました癒されてね!
きっど子と違って海パンになるビーサンスレ貼るとか…ねぇ(´・д・`)
(ほんとはあれ貼りたかったけど先に書いてたから諦めたのはナイショ)



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 怪しいオトコどもを・・・ | ホーム | でーかいせんとか色々( ´Д`) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


