あまこ(`・ω・´)なう fff!

最新記事

プロフィール

あまんだ

Author:あまんだ
【おなまえ】
1st:あまんだ(西)
   (冒険53 交易70 海事75)
2nd:泥酔娘あまんだ。(英⇒蘭⇒葡)
   (冒険61 交易70 海事70)

【住まい】のと鯖 

【狩り場】模擬しかしてませn

【日課】ナントで寝落ち
ゴロンタ会長とうんkトーク

【商会】ミルク飲み人形
    ゴロンティックが止まらない

【爵位】酔っぱらい

【特技】ムニ子いじめ
クロコぱぱにお小遣いおねだり
(一度も貰えたためしなし。
むしろ色々収奪されている。)
白旗スキルR15


『大航海時代 Online』に関わる著
作権、その他一切の知的財産権
は、株式会社コーエーに帰属しま
す。このホームページに掲載して
いる『大航海時代 Online』の画像
は、『大航海時代 Online』公式サ
イトにおいて使用許諾が明示され
ているもの、もしくは『大航海時代
Online』の有効なアカウントをお持
ちのユーザーのみに株式会社コ
ーエーが使用許諾を行ったもの
です。

最新コメント

カテゴリ

リンク

押してみそ・・|ω゚)ノ゛

ブロとも申請フォーム

あしあとペタペタ

スポンサーサイト


怪しいオトコどもを・・・

ダリーダリーと泣きながらタイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!!しに行った結果
結果


どーせ海戦ですら使わなくてゴミ化すんだろ… 板8 帆3 軍神5 断片4 バハム4
24人捕捉から板8枚なので 
なんだー1/3て出やすいやんって思ったけど
入手順を確認してみると、まず以前1回やったときに断片、のち


軍神の護符を入手しました!
巧匠鋼板を入手しました!
沈没船の断片地図を5入手しました!
巧匠鋼板を入手しました!
メインフルリグドセイルを入手しました!
巧匠鋼板を入手しました!
バハムートの像を入手しました!
バハムートの像を入手しました!
軍神の護符を入手しました!
軍神の護符を入手しました!
軍神の護符を入手しました!
軍神の護符を入手しました!
メインフルリグドセイルを入手しました!
沈没船の断片地図を5入手しました!
巧匠鋼板を入手しました!
巧匠鋼板を入手しました!
巧匠鋼板を入手しました!
沈没船の断片地図を5入手しました!
バハムートの像を入手しました!
巧匠鋼板を入手しました!
バハムートの像を入手しました!
巧匠鋼板を入手しました!
メインフルリグドセイルを入手しました!


ムラがありまするね。
5~6人しか捕捉せず下手して引きが悪い流れに入ると1枚も手に入らないやん。


裏の分、未交換だった詩集270をバレンシア交換してみた。
270枚⇒54回交換⇒怪文書7枚=12%
鬼だなほんとwww泣きながら集めてるきっ○子に売りつければよかったかしr^^



●こんしゅうのだいかいせん

出ないので知らん。
て思ってたら1日拉致される模様…



●ほったらかしすぎて

裏キャラとか冒険地図で持ち物圧迫したまま放置で色々困り出しました
消化しにいこうと思うんだが各地に散らばっててめんどくせえええええ
どこでもドアがほしいんですけど^q^
捨てようかな…いやあとで後悔するんだきっと我慢しろ…



●こことかいきたい

⇒【画像】ここの海すげえwwwwwwwwwwww
シラクサの下にある小島みたいね。
こゆとき大航海やってると把握しやすくていいね^q^
まぁDOL中ではカンディア方面から真西に進もうとするとぶつかってじゃまくせーので「なんでここに小島あんだよ消えろksg」っていつも思っているのはナイショです。

⇒Amunesia Ibiza 泡パーティー
⇒イビサ島のナイトライフ~泡パーティ
こっちはパルマすぐ西にある小島
泡ぱーてぃーやべえええええたっのしそおおおおおおお
日本と違ってさすがやることすげーわなぁ
こないだ原宿と由比ヶ浜であったらしいが聞いたところしょぼくて泡全然でてこねーとか
まぁそんなもんですよねにほんですもの。。。


すげー行きたいと思ったけど四つ打ち系ばっかと知ってどーでもよくなttt



●なんか

なにこいつワロス誰だよこんなキャラ作ったやつって思ってクリックしたら

rink2.jpg


自分のブログに飛んだ…ナンダテッ!!


じゃぁきっど子とか「先落ちキッド」とかでいいとおもうの!
いや、「童貞キッド」でいいとおもうの!

ピンキーちゃんとか「シャッチョサン」でいいとおもうの!
いやゴロンタしか通じないからだめだわ…



悔しいからちょっと変えてみたわ…!

rink1.jpg



フフン

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 世の中はお盆休みで連休だというのに | ホーム | ぐーたらあまこが動き出したようです^q^ >>


コメント

板出すぎでしょおかしいでしょwww
というか童顔キッドになってたんだけどwww

>きっどこ
え?そうなの?裏は4回中2回板出たよ^^

童顔って書いてどうていって読むんだよそれ^^

泡パーティってこういうのか…
てっきり海がこう、あわあわ~ってなるアトラクションだと思ったのに。
騙された!”#$%!

>ぽぽこ
海があわあわ!!!!!


ちょっと何言ってるかわかりません(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


