あまこ(`・ω・´)なう fff!

最新記事

プロフィール

あまんだ

Author:あまんだ
【おなまえ】
1st:あまんだ(西)
   (冒険53 交易70 海事75)
2nd:泥酔娘あまんだ。(英⇒蘭⇒葡)
   (冒険61 交易70 海事70)

【住まい】のと鯖 

【狩り場】模擬しかしてませn

【日課】ナントで寝落ち
ゴロンタ会長とうんkトーク

【商会】ミルク飲み人形
    ゴロンティックが止まらない

【爵位】酔っぱらい

【特技】ムニ子いじめ
クロコぱぱにお小遣いおねだり
(一度も貰えたためしなし。
むしろ色々収奪されている。)
白旗スキルR15


『大航海時代 Online』に関わる著
作権、その他一切の知的財産権
は、株式会社コーエーに帰属しま
す。このホームページに掲載して
いる『大航海時代 Online』の画像
は、『大航海時代 Online』公式サ
イトにおいて使用許諾が明示され
ているもの、もしくは『大航海時代
Online』の有効なアカウントをお持
ちのユーザーのみに株式会社コ
ーエーが使用許諾を行ったもの
です。

最新コメント

カテゴリ

リンク

押してみそ・・|ω゚)ノ゛

ブロとも申請フォーム

あしあとペタペタ



世の中はお盆休みで連休だというのに




尼子は暦通り出勤よ!!ksg!!
電車すくだろうないえーいって思ったのに
出勤時間遅めだから普通に遊び行く人たちで混んでるわ!!



●ブラジルで新種のへびを発見!!!・・・どう見てもちん●です


子供は見ちゃだめよ!!


話が全体的にだいぶ前感があるのは
書いたのに更新したと思いこんでほったらかしてたからです^q^えへへ



●ちょいまえのいべんと

裏の子は4人補足⇒板2枚、断片2回
なんかしらんがオレ運いいんじゃね!
再交渉とか1回も見てなかったからある意味そっちの方がレアだわ!

むに子が30連敗以上してるというウワサが流れてたのでからかいに真相を確かめに…!
むにこの真相



いやでも逆に考えるんだ!
ばらつきは置いといて、単純に1/6で出るもので、さすがに30回も引いたら1回位当たりくるだろうに
それでも引けないってある意味結構な確率じゃね!
むに子、引きがいいんだねッ!!!^^^^^^^


リアルで運がいいってなんだろう、毎回ガリガリくん当たり引いてるとかかな!羨ましいわ!




●でーかいせん

週末は海やら部活やらで、日曜間に合うように焦って帰ってきたわぼけええ
だもんで1日だけポル側で参戦。

いつもより人が多かったのだろうかどこも港が近くて集まりやすかったからだろうか
いつも以上にとても重かったとゆーか あんだけ船のキャラ名見えないのは初めてだたわ!


うちの艦隊はゴロン子(お尻やわらかめ)と遊びたがるので
ゴロン子(要:大人用パンパース)のお尻ばっか追っかけてたわ!
きっど子はアッチ行きなさい!シッシッ!!



●いまさらめもりある

ジャガー神取りに行くの同行したけど1時間やっても出ないので尼子は諦めました^^^
板で運使い果たしたんすねきっと^^^

なんか6隻も出てきて多いじゃーんって思ったら
同じNPC艦隊に名工・ジャガー神出すやつと刻印・書き付け出すやつが混ざってたんだけど…
黒帆ドクロの中にグレー帆が混ざってたんすけど…
そゆもんだっけか…よく意味わかんないんすけど…



表キャラでレイヴ空けたしなんかきっど子がまた金まれやろうとしてるから
便乗しようかなーと一瞬思ったけど色々だりーのでヤメヤメ^q^
模擬あんのに大学SS全とっかえがめんどくさすぎるし
そもそも金まれ1つ倉庫に眠ってて一向に使われる気配が^q^

そういや先月くらいにB鯖で「売)金マレ22G」ってゆうバザコメひと数日間見かけたんだが
22Gってなんだろう… 2.2Gの誤りだったのかしら…




色々どうでもええわん

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< グンマー!!グンマーグンマー!! | ホーム | 怪しいオトコどもを・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


