あまこ(`・ω・´)なう fff!

最新記事

プロフィール

あまんだ

Author:あまんだ
【おなまえ】
1st:あまんだ(西)
   (冒険53 交易70 海事75)
2nd:泥酔娘あまんだ。(英⇒蘭⇒葡)
   (冒険61 交易70 海事70)

【住まい】のと鯖 

【狩り場】模擬しかしてませn

【日課】ナントで寝落ち
ゴロンタ会長とうんkトーク

【商会】ミルク飲み人形
    ゴロンティックが止まらない

【爵位】酔っぱらい

【特技】ムニ子いじめ
クロコぱぱにお小遣いおねだり
(一度も貰えたためしなし。
むしろ色々収奪されている。)
白旗スキルR15


『大航海時代 Online』に関わる著
作権、その他一切の知的財産権
は、株式会社コーエーに帰属しま
す。このホームページに掲載して
いる『大航海時代 Online』の画像
は、『大航海時代 Online』公式サ
イトにおいて使用許諾が明示され
ているもの、もしくは『大航海時代
Online』の有効なアカウントをお持
ちのユーザーのみに株式会社コ
ーエーが使用許諾を行ったもの
です。

最新コメント

カテゴリ

リンク

押してみそ・・|ω゚)ノ゛

ブロとも申請フォーム

あしあとペタペタ



おいおい尼子はゴミ箱じゃねーぞ


たまに贈られってゆうか押し付けられて
手持ちが3着目。
課金してないからガナドール出来ないのに。

緑糞服


オマイタチ!ゴミを送ってくるのを(`・д・´)ヤメタマエ!!
尼子はゴミ箱じゃないわよ!!




あぷで課金してないので何も真新しいこと出来ないんす。
広告あがってたからたまには更新してみるんす。
特にないのでSS見てみたらなんかいつかの肉模擬

肉模擬列

尼子討伐艦隊に野良以上の列が出来てるじゃないかksg



とはいえ
重い腰をあげてレベリング再開してみました。
70→75とか鬼ですわ。全然進みませんわ。
75になったところでソブリンとか新しい船乗らないと思うんですわ。

75でも海事してた人いたんだけどなんだろう名声あげ?なのかしら?鍛錬具集め??
そこまでやるだけでも今ヒーヒーゆってるあたしだったら75になった瞬間で即辞めるわ。すげーな。何上げしてるのか結局謎だったけど。(´・ω・`)??
開始してから3週間以上たつ気がするけどまだ73位です。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


●最近の日課

★なめこでらっ糞は来週あぷでですよ!なめこゆーざーの方々!
とりあえずほとんど図鑑金メダルにしてしまったのでやることないから1日1回位収穫してる。半分位枯れてるけど。


★グンマーグンマー!!はいまだにコンプ出来てません。
ぐんまちゃんすごろく。ぐんまちゃんカードそろわねーそろわねー。
@4だったのにいきなりあぷでで無駄に2枚増えやがった。
@6に増えやがった。泣きたい。
それでも@1まで頑張った。
でも最後の一枚がでない。
ぐんまちゃんにイラつく今日この頃。



そんな中また新しいのを見つけました。

★逆読み自重www
ラブコンチ1
らぶらぶこんち…(´・ω・`)
単純な落ちゲーなんすけどね

ラブコンチ2
そのサンタの帽子、明らかにおかしいだろうが(´・ω・`)

ラブコンチ3
キャラはかわいいのに卑猥なのがちょいちょいいるという…
和むけど卑猥!w




★ドゥルン!!どぅるん!!( ´Д`)

ドゥルン1
落ちてくるリンゴをバケツに入るよう木を設置するという
一見簡単そうだが微妙な角度で吹っ飛んでいく。理系が好きそう。

ドゥルン2
バケツにリンゴが入るとこんな感じで引っ張られて脱ぎ脱ぎするのだが。

ドゥルン3
ドゥルンの瞬間!!
そして脱がされると顔を赤らめて恥ずかしそうな顔をするww


まぁ、ジンギスカン屋でドゥルンしながら羊肉食ったりしてんすけど。




あれこれ何のブログだっけ…大航海ってナンダロウ


■おまけ
2はげからこっそりどうでもいい仕様変更入ってるけども

なんだこれ
これ必要あんの?www
14日間でLV60いく変態とかいねーだろニーズないだろこれはww


え?ああ、きっど子あたりが14日間で達成できるか挑戦とかしそうだよね^^^^^(チラチラッ


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< ほったらかしすぎヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ | ホーム | グンマー!!グンマーグンマー!! >>


コメント

日曜どこ集合ですか!?^^

>きっど子
尼子討伐艦隊ご希望できたら日曜21時にワンガヌイ港前でお願いします^^^^^^

あ、14日間で体験垢LV60育成挑戦日記の掲載期待してます^^^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


