あまこ(`・ω・´)なう fff!

最新記事

プロフィール

あまんだ

Author:あまんだ
【おなまえ】
1st:あまんだ(西)
   (冒険53 交易70 海事75)
2nd:泥酔娘あまんだ。(英⇒蘭⇒葡)
   (冒険61 交易70 海事70)

【住まい】のと鯖 

【狩り場】模擬しかしてませn

【日課】ナントで寝落ち
ゴロンタ会長とうんkトーク

【商会】ミルク飲み人形
    ゴロンティックが止まらない

【爵位】酔っぱらい

【特技】ムニ子いじめ
クロコぱぱにお小遣いおねだり
(一度も貰えたためしなし。
むしろ色々収奪されている。)
白旗スキルR15


『大航海時代 Online』に関わる著
作権、その他一切の知的財産権
は、株式会社コーエーに帰属しま
す。このホームページに掲載して
いる『大航海時代 Online』の画像
は、『大航海時代 Online』公式サ
イトにおいて使用許諾が明示され
ているもの、もしくは『大航海時代
Online』の有効なアカウントをお持
ちのユーザーのみに株式会社コ
ーエーが使用許諾を行ったもの
です。

最新コメント

カテゴリ

リンク

押してみそ・・|ω゚)ノ゛

ブロとも申請フォーム

あしあとペタペタ



ほったらかしすぎヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

途中まで書きかけてほったらかしてたらもう11月半ばだぜ^q^

今年もあと6週間ちょっとで終わってしまうんじゃねーのwww
はえーーーーーwwwwwwww


247915_207338276063128_1000282820_n.jpg
PKのサッカー選手にカバンを持たせると女子力高いって画像をひろた^q^
右から2番目の人がお気に入りだわwww






●ななじゅうごさい
NAL前に泣く泣く海事75に。でもソブリンなんて乗らないんだなー
硬い硬いゆっても個人的に迎撃がネックすぐる。
発動せずに白兵船に当たったらチーン\(^o^)/

ゆーてもそうそうないでしょそんなケースwwって思ったら
さっそくNALで相手艦隊の人全然迎撃発動してなくて
速攻割れてしまいには拿捕したよYふぁんさんが。

まぁぶっちゃけ造船がだるいだけなんすけどさ。
いや、わたくしは造船R5しかないんですけどさwww
しかもロンドンのみでしたっけか。船尾とり行くのもめんどくさいし。

しばらく状況見てまたなんか船は…当分出ないだろうなー
新船出るよりDOLサービス終了の方が早そうだとか思いつつ
またLV上限解除でLV80とかなったらもうほんと発狂しそうなので
ぜったいやめてください^^^^^^^^^

だいたいキャップかかるごとに狩れるNがあんだけしかいないってのが
おかしすぎるだろこのゲーム ks運営め^q^
え?ダンジョンであげろ?陸戦なんて(゚⊿゚)シラネ



●えぬえーえる
毎回都合がつかなくてかれこれ半年経過。
運営の設定日とほんとに相性が悪いようだ。
久々に出れたものの1か月近く全員揃っての練習をしてないでいったもんで
案の定な勝敗数3-2で上がれず、
まぁ上がれたとしても次の大会揃わず降格ってのがオチになるし
もうずっと下位でいんじゃねってゆう。

なんかお試しリーグってゆうの開催検討してるみたいですね。
大海戦感覚で参加できる!らしーけど海戦感覚なら
なんでなんでもありでいんじゃねーのって思うがのー

にしても運営そこまで手回るのかなー
今のNAL開催だけでも結構手一杯に見えるんだけどなぁ…


いっそのこと当日野良補充ありで10-10でもやればいんじゃね(マテ




●ほほほ
売りがないの全然。なんで。
たまに見かけたゲルン屋さんももう見ないの。
商館にもゼロなの。置いてあっても速攻売れてるの。
ゲルン作りいくのめんどくせえええええよぉー
わおーん;;;;;;

て困ってたらNAL終わった後売り出たから買い漁ってやったぜ!
みんなどんどん作るのよ!!



●はろうぃんだよ!
はろうぃんなめこがめちゃくちゃかんわええええええ
今までのなめこたちが仮装してるのよ!!
かわいすぎてニヤニヤしながら収穫してるわよ!!
SC20121027-190743.png

ほんとは仮装してclubとか行きたいけどさ
毎年いつ見てもやばいのねあの行列。
まず入るだけに何時間並ぶ気だよ。
去年の10/31は確か土曜あたりだったけど
六本木街中が人だらけで歩くのが大変なほどカオス状態だったので

あのなかにわざわざ飛び込む元気がわたくしにはございません。
てことで当日はおとなしくおうちでぷーさん着て
ぷーさんごっこしたでござる^q^



●なんだかトンデモ装備が
ワールドクロックで出てるぞ@5日間だから急げってゆわれたけどもすっぱいこさんに。


ピースコッド・ベリード(緑)・・・服 耐久70 攻12 防御40 砲術+3 回避+2 水平+2 
スカリワグハット(緑)・・・頭 攻撃15 防御20  弾道+2 操舵+1 
スカリワグハット(黒)・・・頭 攻撃15 防御20 貫通+1 操舵+1


おーおーこのへんのことかぁってか


能登じゃガナドール報酬品って模擬禁止だよなぁ・・・?
しかもこの期間にあたるのって次いつくるかわからんから
かなりの期間限定品になると思うんども。。
大海戦に使う分にはかなりよさげだけども
模擬で使えないならいらねー


ってか2AGEに課金してないからガナドール出来ないんですけどねわたくし^q^





ちょっとはDOLネタで頑張りましたが、
レベリングも終わったのでまた当分INせず、
INしても動かずになる予定です。


<< 気付いたら2013年終了ですわこんにちわ。 | ホーム | おいおい尼子はゴミ箱じゃねーぞ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


