あまこ(`・ω・´)なう fff!

最新記事

プロフィール

あまんだ

Author:あまんだ
【おなまえ】
1st:あまんだ(西)
   (冒険53 交易70 海事75)
2nd:泥酔娘あまんだ。(英⇒蘭⇒葡)
   (冒険61 交易70 海事70)

【住まい】のと鯖 

【狩り場】模擬しかしてませn

【日課】ナントで寝落ち
ゴロンタ会長とうんkトーク

【商会】ミルク飲み人形
    ゴロンティックが止まらない

【爵位】酔っぱらい

【特技】ムニ子いじめ
クロコぱぱにお小遣いおねだり
(一度も貰えたためしなし。
むしろ色々収奪されている。)
白旗スキルR15


『大航海時代 Online』に関わる著
作権、その他一切の知的財産権
は、株式会社コーエーに帰属しま
す。このホームページに掲載して
いる『大航海時代 Online』の画像
は、『大航海時代 Online』公式サ
イトにおいて使用許諾が明示され
ているもの、もしくは『大航海時代
Online』の有効なアカウントをお持
ちのユーザーのみに株式会社コ
ーエーが使用許諾を行ったもの
です。

最新コメント

カテゴリ

リンク

押してみそ・・|ω゚)ノ゛

ブロとも申請フォーム

あしあとペタペタ



気付いたら2013年終了ですわこんにちわ。


お久しぶりです。
ろぐいんもぶろぐもほったらかしで
「まだ課金してるのか?」とか「固定艦隊生きてたの?ww」
とか言われ放題尼子です。




たまに艦隊メンの都合がつかず、1か月ぶりのINとかもあります。
操作方法忘れてるので大変です。
頑張っても月4回の肉模擬程度しかINしないので
ほんとうにおかねのむだです。
1回200円程度のDAYチケット導入しやがれお願いします、肥さん。




●あっぷでーと

しぶしぶ課金したものの、1度もSRに手をつけず。
副官スキルもつけず。
12月にあぷでがまたあるとは。
課金しなきゃよかった。


とうとう鯖間交流始まるようだが、
当分は不具合三昧なのだろう。

B鯖のCLは確か商会所属ベースとかだから
参加権なさそうだな。
クロスワールドで他鯖商会には所属できないだろうし。

で、どこの鯖のMAX模擬に集結してその他は閑古鳥になるんだろう、って
まぁB鯖に集まるのかしらね。あとはE?

微妙に使用禁止部品やルールもろもろが
鯖間で違っていたりするので
それに合わせた部品を用意したり
船を用意するのが正直すごくめんどくさい。
全鯖でルール統合なんて出来ないだろうし
「この鯖はこの部品おkだっけ?」とか把握するのめんどい。
まぁ要はめんどい。


気になるのは鯖移動中銀行やら荷物のトレード・売買とか。どうなんだろ。
なんでも可能だと「あの鯖の商館に安い売りあったなー」って買いに行ったり
たまにやってる各鯖ログインボーナスでもらえるロットとかなんとかの紳士とか
鯖交換せずに自分のメインキャラに集められるし
鯖間マネートレードも自分で出来るだろうし


相場とか若干崩れていきそうだ。
まぁ模擬ちょっとして静かにログアウトしてるわたくしにはどうでもいいのだが。



ほんで
12月のあぷで課金しないと
鯖間交流出来ないんだろどうせ。ksg




もうないだろうと思ってたらLV77解放予告見て
諦めましたわ尼子さんとうとう。
どうせ気付けばさりげなくLV80まで解放するんだろ。
もうレベリングとか無理ですわね。
そんな暇人じゃなくてよ。
LV80だと宇宙戦艦に乗れるならちょっと考えるわ。



とうとうきっど子も休止はいったのかーって思ってたけど
忘れたころにブログを見たら
休止中でもDOLの記事をチェックしてるとはさすがだわ。
くろすわーるどってなんぞって思ったわ。
情報収集めんどくさがりの尼子さんはここでとても助かっております。


特にお礼はありませんが
これからもわかりやすい情報収集がんばりたまえヨロシク。



よし
仕事に戻るか。
じゃあの。



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< ふぐあいふぐあい | ホーム | ほったらかしすぎヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ >>


コメント

情報収集したあまこから情報収集して、萎えるの余裕でした^^

>りぶお
月額料金×年数を計算したら恐ろしくなったわいま(´A`)
逆にもうサービス終了のお知らせ出してくれてもいいんだけどな☆(ゝω・)vキャピ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


