あまこ(`・ω・´)なう fff!

最新記事

プロフィール

あまんだ

Author:あまんだ
【おなまえ】
1st:あまんだ(西)
   (冒険53 交易70 海事75)
2nd:泥酔娘あまんだ。(英⇒蘭⇒葡)
   (冒険61 交易70 海事70)

【住まい】のと鯖 

【狩り場】模擬しかしてませn

【日課】ナントで寝落ち
ゴロンタ会長とうんkトーク

【商会】ミルク飲み人形
    ゴロンティックが止まらない

【爵位】酔っぱらい

【特技】ムニ子いじめ
クロコぱぱにお小遣いおねだり
(一度も貰えたためしなし。
むしろ色々収奪されている。)
白旗スキルR15


『大航海時代 Online』に関わる著
作権、その他一切の知的財産権
は、株式会社コーエーに帰属しま
す。このホームページに掲載して
いる『大航海時代 Online』の画像
は、『大航海時代 Online』公式サ
イトにおいて使用許諾が明示され
ているもの、もしくは『大航海時代
Online』の有効なアカウントをお持
ちのユーザーのみに株式会社コ
ーエーが使用許諾を行ったもの
です。

最新コメント

カテゴリ

リンク

押してみそ・・|ω゚)ノ゛

ブロとも申請フォーム

あしあとペタペタ



あけおめことよろ!

みなさんあけおめ。


今回の冬は風邪が治ってはまた引き、
しょっちゅう鼻水垂れ流ししてます。



寒いのきらああああああああいいいいいいいいいいいうあああああああああ



今週末は能登でNALありまするよ。
みんな金曜中に参加登録!!


あとらす導入から1カ月以上たち、
みんなXWで他鯖模擬したり、新海域行ったり、れべりんぐしたり、のようですが


わたくし何もしていません…
1回B鯖のセビ見に行ったけど廃れてるので30秒で帰ってきたは。ひょひょひょ。


XWのおかげさまで、案の定ルール制定求める声が出てきてますね。大変ですね。


錬成スキルの禁止線引きについては正直どっちでもいいとゆーか
砲術やらの錬成時の付随効果を知らないとゆーか
調べる気すらないとゆーか

どうせそのうちクリックでON/OFF出来る仕様になるんでしょスキル延長と同じように。
だからみんな要望入れときなYO!
声が多いほど動いてくれるのだろうきっと。
でもその際は人物情報からわかるようにしてほしいね、
OFF忘れてた!とか絶対あるし。


てか、突撃銃撃はともかく、
砲術とかまで錬成した人そんなに言うほどいっぱいいるのか?
またスキルカンスト目指してぺちぺちとか鬼ですやん。ひますぎで
いくら若干熟練の入りがいいとはいえ。


B鯖CLは早々に次節より全面禁止打ち出してるのに
CLご意見掲示板っぽいの見ても反対意見の書き込みがないようだが
その差はなに。別のところであがってるんだろうか。
匿名書き込みOKか禁止かの差なのか、
それともB鯖民は錬成してない人だらけなのだろうか。




まぁ、なんだろう、XW導入で
他鯖民も来るからルール緩和して他鯖と同じようなのにしてくれって声が出る一方、
こうゆうところは、同じにすんな規制すんな!ってゆう…この流れを見てると
ほんと運営側って大変だなと思ってしまう。
わがまま言うなドルァぁぁあああああああああああああって叫びそう笑
そのうち20分ルールつけてくれとか3差ルールつけてくれとか言い出しそうだなー
船の容量ガー、各鯖用に時間対応の船作らなきゃダカラーとか。


ところで乙鯖ってMAX模擬やってるのか?
大会HPが更新止まってるから最新ルールとかよくわからんお。





●最近はケータイあぷりにお忙しい
面白くてついずっとやっちゃってすぐ電池なくなりそうになってるわ。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


□ケリ姫
にゃんこ大戦争のコラボでキャラGETのためだけにちょっとやったけど
意外と面白くてかなりやってしまっている。でも1カ月弱で飽き始める。
運営が不具合多かったりちょっと糞っぽい評判ではあるさすが癌ホー。



□クイズキングダム
色んな分野のクイズ。地味に面白い。
ソロでぽちぽちやって地味に楽しんでますわ十分ですわ。



□おしおきパンチガール
変態を蹴ったり殴ったりしておしおきするゲーム。
うまくバランスとりながらHIT回数稼いで地面についたら終了。
意外と難しくて面白い。面白いんだけど、ケリ姫始めたらすっかりやる暇なくなった。。。


□にゃんこ大戦争
最近グッズが出たりと人気が広まったのか、前よりステージ追加のペースが早くなって頑張ってる気がする。
一番お気に入りキャラはネコドラゴンです。ぽてぽて歩くのかわいい。
あとエクストリーム土下座するネコリーマン。うへへ。



□にゃんこ大暴走
大戦争のスピンオフ作品のランゲーム。
頻繁になりすぎて1か月ほどで早々に飽き始めて…ない!ないっ!


□なめこ栽培でらっくす
飽きた。すっかり。11月のアップデートからもうやってない。あははははー



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム | ふぐあいふぐあい >>


コメント

あまちん~ ことよろ。
元気そうで何よりです。
でも、鼻水は拭きましょう~^^^^
キタナイデス。

最近めっきり会わなくなってしまったムヒちゃん!
鼻水は拭いてる傍から垂れてくるの!
だからムヒ子に付けてやるわ!フキフキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


